「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年11月12日を表示

映画「海洋天堂」予告編・・・これはきます・・・




アクション俳優のジェット・リーさんが自閉症の青年の父親役を演​じています。

はぁもにぃのスタッフ・タルーラママさんからのシェアです。

はぁもにぃのスタッフは全員女性で、常勤・非常勤合わせて19名​。

そのうち10名が私(長浜)と同じく当事者保護者の立場にあります。

私と副理事長・やまちゃんがはぁもにぃを立ち上げたルーツ?・・・思いがこの予告編で見られる父の思いとリンクします・・・

本編は見ていませんが、この予告編だけでも十分きました・・・



2011年11月12日(土)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)