「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年2月17日を表示

意識が朦朧とするって

今回初めてわかったこの感覚

一昨日仕事中にぞくぞくと寒気がしてきて、そのうち頭がくらくら

わりとよく高熱を出すけど体温計が振り切れる?高熱は初めて

頭割れそうに痛いってこーゆーことなんだ?

身体中の関節が痛んでどーゆう態勢でも痛くて身の置き所がないってこのこと?
意識があるのかないのかわかんない何とも言えないこの感覚を意識が朦朧とするということなのね?

先天的?慢性疾患は数々持ってるけど、急性ってこんなに急激に色々怖いことが身体に起こるんだ

まじ死線をさ迷った感が今回ありました

しかしこんな時でも容赦ない自己主張は止まらない父とドラミ

気になる疑問はこんな状態の私におかまいなくぶつけてきます

そんな中数年前なら間違いなくそっち側だったゴロ太が

「明日学校休んで家にいた方がいい?」

次の日ドラミはゴロ太がいてくれたので安心のお休みモード

今だ続く頭痛と焼け付く喉の痛みに悶絶してたら

「パイナップル食べる?」
夕飯の酢豚の食材の残りだろうが何でもいい

今回間違いなくゴロ太は私を気遣かってくれてる

もうこのまま死んでもいいかも?いやもう今しかない?
残念?ながらこのブログを書けるほどに回復しちゃったけど

そんな都合のいい幕の閉じ方は許されないよねやっばり

さぁ明日からまた頑張って働こう!



2011年2月17日(木)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

お誕生会♪

昨日は2月お誕生会の2回目でした。

主役はYくん

はぁもにいでは主役のおこさんが好きな食べ物にろうそくを立ててお祝いしていますが、

彼の一番の好物は「柿の種」とのこと・・・

う~ん・・・どう盛りつける??

結局クリームなしなら大丈夫というドーナツを盛りつけてろうそくを立てて、
柿の種はお皿に山盛りにしてみました


すると、
本人はもとより、結構他のお子さんのウケがよくてびっくり

半分以上のお子さんがおせんべいより柿の種をチョイスしたのでした


おめでとう~~~



2011年2月17日(木)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理


(1/1ページ)