「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年2月18日を表示

私が休むと私が一番困る・・・?

どうにか熱の乱高下も落ち着き


PCに向えるようになりホッ


情報収集&整理


企画立案


税務・経理処理


何より大事な資金繰り・・・


なんだかんだで


はぁもにぃ各部門の業務は


理事やスタッフの皆様のおかげで私が休もうがどうしよ


うが問題なく回ります


わたしも今は♭にいることがほとんどだけど


いるからといって♭の仕事をやってるかというと


ほんのお手伝い程度しか現場では働いておらず


どの部門でも現場のスタッフとしては重要度ゼロの存在


だったりします


なのでこの3日間の休みで一番痛手だったのは


実は自分自身・・・


たたでさえ全ての業務が締め切りに間に合わせるのがや


っとのグダグダな進捗状況なのに・・・


この週末で挽回できるだろうか?


ちなみにわずか三日で家も廃墟状態・・・


ホント休んだ代償は大きい


絶対

絶対


絶対


健康第一



2011年2月18日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

パラレルワールド?

結局本日も復帰出来ず

昨夜からは症状は熱のみとなり34度台から39度台まで上がっては下がるを繰り返し

何を遊んでるんだ?と思わず身体にツッコミを入れたくなるほど熱の上下?が忙しい

心音はしっかりしてるし、意識もハッキリしているので緊急事態ではないんだろうけど、寝てるだけなのに体力は消耗する

自律神経の問題だと思うんだけどこれはどうやれば調整出来るんだろう

なんか寝ても悪夢ばっかり出し、気持ち悪~い

健康って何より大事です

皆様もお体ご慈愛下さいね



2011年2月18日(金)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

体調管理も仕事のうち

10代のAKB48メンバーですら言っていたことが
40代法人トップになってすら出来ていない自分にいい加減ウンザリです

後悔先に立たずだけど

昨日お気楽に長いブログなんて書かずひたすら静養してたら、今朝また高熱が出たなんて情けないことにならなかったかもしれないのに

うちのメンバーは皆優しいので労ってくれるけど

忙しいのもストレスが多いのも私だけじゃない

確かにトップだけの忙しさやストレスもあるけど、それも含めて計算して動くのが力量ってもんで、そーゆー意味では完璧力量不足

計算が甘すぎ

もしこれが私の立場じゃなくスタッフだったら、何度となくこーゆー失態を繰り返し、仕事に穴を開けてるわけだから、信用度ゼロの最低評価だ

あてに出来ない人間なんか仕事が出来ても使えない

仕事をする以上出勤日に休まないというのは基本中の基本

出来てなくてごめんなさい
さらに今また罪を重ねてホントにごめんなさい

もうやだ!こんな自分が情けなさ過ぎる

とにかく今日中の復帰を頑張ります



2011年2月18日(金)06:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | すいか | 管理

オカリナ演奏会

オカリナ演奏ボランティアの方たちが
はぁもにぃに素敵な曲のプレゼントに
やってきてくれました

オカリナに興味津々の子供たち

子どもルームや高齢者施設等広く活動されているそうで、
I小ルームの御縁で演奏会が実現できました
ありがたいことですまた来てくださいね












2011年2月18日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理


(1/1ページ)