「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年3月19日を表示

卒業・・・

地震から1週間・・・

被災地では学校が避難所になっているために、卒業式も行われないという学校も多い中、昨日I小では予定通り卒業式が執り行われました。
余震や停電もなく無事に終わったことにホントに感謝しています。

校長先生からひとりひとり卒業証書を受け取る姿を見て
、目頭が熱くなりました

いろんな意味で、忘れられない卒業式となりました。

4月からは中学生・・・

これから先の方がきっと大変なことが多いと思いますが、みなさんが傍にいてくれると思うととても心強いです。これからもよろしくお願いいたします。



2011年3月19日(土)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | MAHARO | 管理


(1/1ページ)