「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年3月21日を表示

I小学校卒業式

19日MAHARO投稿に続きまして当日の様子をアップいたします
ともに過ごした大切な仲間たちと!進路は違ってもみんな一緒だよ



思い起こせば6年前の入学式はいつ大声を出すか…いつ椅子を蹴って走り出すか…ハラハラドキドキ気が気でない思いをしたものですが、たくさんの皆さまから支えられて立派に卒業証書をいただくことができましたありがとうございました。






3/11東日本大震災から10日、被害は日を追うごとに深刻になっています。被災されたみなさまには心からお見舞いもうしあげます。

この惨状のなかで私たちのような事業所はどうなっているのか?私たちの生活もいつどのような災害に見舞われるかもしれません。子供たちを守るためにも日ごろからの準備と訓練が必要だと感じました。



2011年3月21日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理


(1/1ページ)