「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年4月1日を表示

今日から新年度!

22年度はまさしく激動の1年で・・・


といっても我々の激動なんか激動と呼べるレベルではな


いんだろう・・・


未だ被災地では大変な状況が続き


被災者の方も支援する方も大変なご苦労をされている


いつもいつも皆様に支えて頂いているはぁもにぃ


我々もお役に立つことが出来ないだろうか・・・?


今年度も新しい取り組みをいくつか考えているのだけれ





例えばそれを延期する・・・もしくは縮小することによ


ってかかる経費を削減・・・それをご寄付させていただ


く?


全ての事業でサービスの質的向上を徹底するのも今年度


最大の目標なのだけど


収益UPも目標として掲げその一部をご寄付させていただ


く・・・?


う~ん・・・


事業計画書の抜本的見直し(すでに新年度なんだけど


必要だな・・・やっぱり・・・


てことで


理事の皆様へ


4月11日月曜日9:00~より理事会開催ということで


よろしく



理事及びスタッフも皆様へ


今年度精一杯頑張っていきましょう!よろしくお願いい


たします



2011年4月1日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)