「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年4月23日を表示

父とドラミの嗅覚は凄い・・・

私に復活の兆しが見えてきたのか


昨日あたりから私に絡んでくる二人の頻度がものすごく


私はアイドル並みの追っかけにあっている


もうどうでもいいこと(彼らにとっては一大事なんだけ


ど)で、悩み(っても悩む脳状態にはないので)、私に


疑問をぶつけてくる


彼らは自分が好きなことのみ素晴らしい才能を生かし


どんどん一人で進めていくが


それ以外のことの解決は全て他力本願


昨日の一日だけで一週間分絡まれた


極度の疲労で睡眠剤なくして眠れた夜


一時間おきに起こされる始末


そして今日も二人のハイテンションは変わらず


交互ならともかく


同時に自分達の問題の解決を私にさせようとまとわりつ


いてくる






治るものも治らないだろーがっこの状況



ゴロ太からは背後にどす黒いオーラが見えるし・・・



誰か・・・助けて・・・



唯一の同士であるはずの兄は



「俺もできることは最大限やっているし・・・仕事やオ


ヤジへの対応で心が壊れそうなほど苦しい・・・」



なら壊れてみろっ



「(父)の入院先を探せないの?」とアドバイスして下



さる方も多いけど


外に出る気力すらなく他人と話すことが限りなく苦痛の





そんなパワーどっからもってくればいいのよ~


結局何もしないで動かないで待ってるだけで


解決することなんて一つもない・・・


だけど


燃え尽きている今


何をしようにも身体も心も拒絶反応を起こし


私の脳指令にことごとく歯向かわれ


どうしようもない・・・


でもどうにかしなきゃなんだけど


どうしようもできない・・・


限界だなぁ・・・


どうしたらこの事態から脱却出来るんだろう・・・



2011年4月23日(土)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)