「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年5月を表示

定期総会のお知らせ

~NPO法人はぁもにぃ 第4回定期総会のお知らせ~

第4回定期総会を下記の日程で開催を予定しておりますのでお知らせします。

日時:2011年6月26日(日) PM2:00~
場所:コニュニティカフェ♭(ふらっと)
   TEL 043-497-4375



2011年5月30日(月)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

フラワー&英語

子供たちが思わぬヤル気と実力を見せる
フラワーアレンジメントと英語教室
スタッフも楽しみに待っています



テンポよく進む英語指導楽しいね


指導する先生も嬉しそうなフラワーアレンジメント


2011年5月14日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理

今日の課題!

今日の課題は、後藤先生による、
フラワ~アレンジメントでした

母の日を間近にひかえ、メッセ~ジを書き、
みんなお花を上手に生けました


写真は、I中のI君
凛々しくシュシュっと!素敵なプレゼント
こしらえました


capu



2011年5月6日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | capu | 管理

ある日のはぁもにぃ

日頃はぁもにぃで撮った写真がたまってきたのでup

体力づくり ピアノ プラレール
おやつ 調理 工作
   


いろんな楽しみをみつけようね



2011年5月6日(金)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理


(1/1ページ)