「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年7月12日を表示

夏休みプラン策定中!

って遅い?

いよいよ秒読みに入った恐怖の夏休み

はぁもにぃスタッフは全員子持ちなので長期休暇は誰もがうんざりモード・・・

暑い!長い!うるさい!お金かかる!

夏休みは特に嫌い・・・

嫌ですよね

しかし

今年の夏はTDLも子ども半額プランを打ち出したり

落ち込んだ消費意欲をかきたてようとどこもがんばっている

日中・児童デイはもちろん

♭(ふらっと)もお子様プランを打ち出してがんばる?

お得な親子ペアメニューをご提供とかいかがでしょう

詳細は次回ブログで



2011年7月12日(火)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

はぁもにぃ5期突入!♭(ふらっと)2年目へ・・・

ご無沙汰いたしております

毎日うんざりするほど暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

23年度総会及び♭(ふらっと)1周年記念パーティも無事終わり


干支だというのに?不調続きだった体調及びメンタルも復活の兆しが見えた6月末


何だかんだ言いつつも100歳まで絶対元気だろうと信じて疑わなかった父が急遽してしまいました・・・


こんなことってあり・・・?


といっても83歳なんだからいつ何があってもおかしくはなかったわけで


残るのは母の時と同じく後悔ばかりで・・・


ホントにごめんなさい・・・だ・・・


父は母のもとに行けて幸せに違いないことがせめてもの


・・・?


そして葬儀の後お約束の発熱で寝込む


今年2月のインフルエンザを甘く見たのがいけなかったようで


ウィルスは私の身体に色々厄介な種をまいてくれたらしい


知らないうちに閉塞性肺疾患なるものにかかってたしまい


慢性疾患がまた一つ増えた私




気がつけばもう7月で


今年も早くも下半期に突入・・・


今日のニュースで2カ月連続で消費が上向きになってきたといっていた


私もいい加減上向きになりたい


止まない雨はないし


明けない夜もないはず・・・


ADHDで待てない症候群の私には焦るばかりのこの状況だけど


こんな時こそ


焦らずゆっくりなんですよねきっと


どうやったらその心境になれるんだろう・・・?


いいアドバイスがあったらお待ちしています



それでは大変遅ればせながら


23年度もはぁもにぃをどうぞよろしくお願い申し上げ
ます



特定非営利活動法人 はぁもにぃ 理事長 すいか



2011年7月12日(火)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)