「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年7月28日を表示

明日でドラミは12歳~!!

日中及び児童デイはぁもにぃでは


事業所家主・森様のご厚意により毎年恒例の


「流しそーめんWEEK」が開始


裏が山、手前は滝の流れる純日本庭園という恵まれたロ


ケーションで、山で切り取った竹を使っての「流しそー


めん」はホント贅沢かつ涼もとれ子ども達は大満足


Community Cafe ♭(ふらっと)は一応街中にあるの


でそのような日本の夏らしい風情を味わうことは難しい


のですが


本日2階セミナールームでは「子連れヨガ教室」の開催





本日生徒さんは全員1歳未満のベビーちゃん連れ


ママはヨガでリラックス


赤ちゃん達はアロマの香りと心地よい音楽でリラックス?


終わった後は1階Cafeでランチ


皆おなかがすいたのか食欲旺盛!


そして食べながら気がつけば寝ている~


可愛いすぎるっ!!


12年前そんな可愛い赤ちゃんっだったドラミも


気がつけば明日で12歳・・・


感慨深いようなあんま変わっていないような・・・





2011年7月28日(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)