「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年9月27日を表示

勝手に借用させて頂きました・・・

はぁもにぃの様々な取り組みにおいて

プロデュースをお願いしているZNEMの三好さん


その三好さんのツイッターにあった


はぁもにぃフェスティバルinきぼーる「き・み・と」(9月24日開催)

のイベント会場写真です



2011年9月27日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

かなり緊張が続いていたようで・・・

本日私はお約束の発熱・・・


自宅で静養しつつ事務処理をさせてもらうことに・・・


明日はドラミの校外学習日


お弁当を用意しないとということで、我が家の主婦ゴロ


太に唐上げをリクエスト


そのゴロ太は10月10日から一週間中国へ修学旅行


「ハハ!ニィニィがいない間はレストランで夕食を食べ

る!!」


と張り切るドラミ・・・


ドラミの脳内には私が料理をするイメージはもはやない


らしい・・・


まぁ確かに母親業はかなり前から休業中かも・・・


性格もも見た目も父親の方がしっくりくるしね・・・



2011年9月27日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)