「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2013年4月16日を表示

イベントに参加くださった当事者の方からお手紙を頂きました(#^.^#)

今年1月に開業した就労継続支援はぁもにぃ(就労継続支援事業A型)の開業を
記念して開催した「春の和&輪~き・み・と~」(3月23日)

そのイベントに参加してくださった当事者の方からお手紙を頂きました。

いつも彼らと接する度に思うことですが、幸せや喜びをもらっているのは
間違いなくこちらの方だということ。

純粋で一生懸命な彼らと接すると、いつもこちらが元気をもらったり
励まされたり、癒されたり・・・

素晴らしいギフト(手紙)をありがとうございます!

この手紙を頂けただけでも、イベントを開催した意義がありました(#^.^#)

「春暖の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
3月23日のイベントに、3人で参加させていただいた際、 ご気づかいとお世話になりました。
私達障害ある為、なかなか他の施設のイベントには、 参加する機会はあまり有りません。
土気駅も近いので、参加することができました。
楽しい一時を送る事ができました。
また、職員の方々の優しさに触れて心が温かくなりました。
有難うございました。」



2013年4月16日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)