「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年4月を表示

おひさしぶり

春休みが終わりようやくほっと一息といきたいところですが、これから決算・総会etc・・・
休みが切実に欲しい・・・
とそばで聞いていたごろ太が一言「今日ママ一日中寝てるじゃん」ばかもの寝てるんじゃなくて寝込んでいるの
「えっ、だってご飯の支度は起きてしてるじゃん?」
する人いないから無理やり起きてしてるんですけど・・・
「わかりにくっ」
毎回思うことだけど一度首絞めたろかっ

久しぶりの登場にこんな殺伐としたコメントじゃいけないわ気を取り直して・・・

さて、子ども達は喜び母はぐったりする春休みが無事終わりはぁもにぃにも新一年生が入ってきてくれました
中学生も増え年齢層に幅がでてきましたが、他校の子ども達と何度か接するうちにいつの間にか友好関係を結んでいる様子もちらほら
なんともうれしい限りです

新規にご契約やご見学をお待ちの皆さまにもできるだけ早くご連絡をと思っています

今年度もはぁもにぃをよろしくお願いいたします



2008年4月14日(月)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

差し入れ~♪

いつもはぁもにぃをあたたかく見守ってくれている友人のsさんから差し入れをいっぱいいただきました

清美オレンジ 元気いっぱい出そうです
それと山ほどの(誇張ではなくほんとに山ほどの)お菓子たち!

以前にも「よかったらはぁもにぃで作ってみて」と
白玉団子セットをいただいているんです


ありがとう!!いつもいつも本当にありがとう・・
これからもはぁもにぃをよろしくお願いします!!



2008年4月2日(水)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<