「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年6月を表示

傷だらけのシエンタ

おとといはS小の駐車場で縁石に乗り上げ・・・
今朝は電柱にドアミラーをぶつけボキッ
ボロボロのシエンタ・・・
金曜日に修理に出すまでは、ドアミラーなんかガムテープでグルグル巻きのかわいそう且つ危ない状態・・・
整備士さんから「とりあえずすいかさん、高速に乗るのはやめておきましょう
ガーン・・・
命綱を断たれた気分の今・・・

しかしすぐに立ち直る私
「じゃぁ、この際だからR君から言われていたタイヤ交換もして、古い地図ナビも新しいバージョンに変えて
シエンタ生まれ変わります

しかし・・・
お子さんを乗せたときでなく本当によかった
安全運転を心がけようと肝に命じました



2008年6月4日(水)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<