「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


ボコボコだっっ!!

さっきからオットの全身にじんましんが発生・・・・・。
もともとぼこぼこしたものを見ると鳥肌がたつ私
でも怖いモノ見たさについ・・・・

きのうのオムレツがいけなかったのかなぁ
でも食物が原因であることはまれであるらしいし。
???
インフルエンザで弱ったところだったからね。

ぼこぼこといえば、娘はあちこちにヘルペスが出る体質なのですが、これがまた気持ち悪い
水疱がびっちりと並んでいるだけでもぷぎゃーなのにそこに指で薬を塗り塗りしなければならない・・・。
たまらんにゃー

すみません
次回はもう少し気持ちの良い話題にします



2008年1月29日(火)22:05 | やまちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)