「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


・・・・・・・・・・。

障害と呼ばれる個性を抱えてうまれてきた我が子たち。
これから先どんなに辛いことが待っていることか。
まさか親亡き後食べ物に困るようなことはあるまいか。(なんか私の心配ってこればっかりなんですよね
心配は尽きず・・・・

それでもどんな状況にあっても「幸せだな」と感じて生きていくことはできるはず。
この子達から笑顔が消えないようにするにはどうしたらいいのか、そのためには今何をしたらいいのか、
一生懸命考えて、たくさんの方々に出会って、いっぱいいっぱいご協力をいただいて。
この子達を持つことで救われている自分に気づいて。

それでも脱力してしまう夜もある・・・・

あぁ、私はまだまだです・・・・

それでもね、今までとちがうのは、また明日「おはよう」といえる人たちがいてくださること。
皆さん、本当にありがとうございます。
毎日大変だけれど、失敗も反省もたくさんだけれど、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こうやって毎日過ごしていたら、もう少し大きな人間になれるのだろうか??無理かぁ・・・・



2008年1月31日(木)20:40 | やまちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)