「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


あと31アクセス・・・

まるでミレニアムのときのように騒いでいる私達
というより私?
おかげさまで「はぁもにぃ」で検索しても、うちのHPすぐ出てくるようになりました~
もう初めての方でもURLをいれなくても大丈夫!
感動~です
そしてブリカエブー先生、授業の空き時間?
久しぶりの投稿ありがとうございます
でも、先生もねらってます?2000アクセス
勝負は明日の午後からですよね
頑張ります・・・
模様替えしたブログの背景
いや~りんごさんはやっぱり天才だぁ



2008年1月24日(木)18:03 | すいか | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 1995なんですけど

これからドラミを寝かしつけなくてはいけません
わ~んダメかも?


 by  すいか | 2008年1月25日(金)21:29

 3: あと三日・・・

2000回・・・またしても逃し落胆の私
一体幸運は誰の手に?

いよいよ後三日で市役所のお仕事終わりです
はぁもにぃに戻って可愛い子ども達と遊べるわずかな時間が今最大の楽しみの私。

事務所で孤独なお仕事のりんごさん
可愛い訪問者が来てくれるようになって何よりです


 by  すいか | 2008年1月29日(火)01:22

 4: 初訪問!!はぁもにぃ~おめでとう!!

お久しぶりですう~旧友&自閉の母&二児の母&横浜在住のかずりーママです
どうしてるかしら・・・と思いつつ、いただいた寒中見舞いを見て来ましたあ~
相変わらずの行動力、そして何より元気でよかった!!(心配してたんだよ~
私とりーは相変わらずのんびり、過ごしております。中1になるのよ~。このような施設は横浜も不足しています。
私ももっと頑張らなきゃHPにきて元気をもらったよ~
また、遊びにきま~す


 by かずりーママ | 2008年1月31日(木)17:16

 5: かずり~ママだ~!

久しぶり~!って会えたみたいだね
書き込みありがと~そして心配してくれてありがと~
おかげさまで何とか過ごしています。
りーちゃん中学生になるのね、早い
初めてのところが大丈夫になってたら、りーちゃんと遊びに来てね、待ってます


 by  すいか | 2008年2月1日(金)21:07


(1/1ページ)