「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


提出書類2

昨日のりんごさんのブログの補足および余談デス


私の免許証の写真ときたらそりゃあもう最悪で
まるで「この顔にピンときたら110番」そのもの。
ただ写真写りが悪いとか、そんなレベルじゃなくひどいんです
しかも、その写真を白黒コピーしちゃった日にはもう逆に笑いなしでは見られない
すいかさんもご自分のを快く思っていないらしく、やむを得ずコピーを提出するときには二人でこそこそと・・・・(お互いの写真をじろじろ見ないのが暗黙の了解、みたいな)

そしてりんごさんの送迎デビュー
当然のことながら彼女の免許証も・・・・・って、ずっるーーーーい!!何これ!?可愛いじゃん!!可愛過ぎるじゃん
コピーしてさらにキュートじゃん
怒り狂い、自分たちの写真を見ては爆笑のすいかさんと私。

それにしても送付先の学校の先生方、もうギャハハ状態なんじゃない?お迎えに行ったら指さして笑われるんじゃない?と心配になった私に、すいかさん、にこやかに
「大丈夫よ。可愛い人の顔はちゃんとインプットされるけど、そうでないのは残らないから

なるほど


私ったら、ブログの更新をサボりまくっていたくせに・・・つい反応してしまった・・
スミマセン、ちゃんと更新します。です。



2008年4月16日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)