「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


ほんとうに。

・・・・・暑・・・・
昨日と今日は特に暑くありませんか?
それとも私がダレているからかもしれません
緊張がゆるむと暑さも体に入り込む?
そんなわけないか

すいかさんの伝えたいことはすごくよくわかって、
わたしもそう考えたいと・・・・思っているんです。

ただ、今まで私にしみついていた考え方はそう簡単に変えられるモノではなく、
すぐに今までのものさしで物事をはかってしまう

そのあたりの葛藤やら、反省やら、
おまけに暑いやら、忙しいやら・・・・

・・・・いえ、これはいいわけです

ともかく、
皆さん、いつもすみません。
特に最近、すみません!!

いろいろな欠点の多い私ですが、
反省をする勇気と努力する勇気だけは常に持ち続けたいと
思っているんです。

だからどうかみなさん、私に引き続きご助言を!!
どうか、お願いいたします!!!



2008年8月3日(日)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)