「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


PCが・・・

やっとつながりました
PC,不調なんです
すぐフリーズするんです・・・
起ち上げの途中でフリーズするもんで、どーにもならんのです

家電って、一気に壊れていくと思いませんか?

そういえば、家中のティッシュの箱も一気に空になるような気がしませんか?

・・・・とりとめのない話で
私も壊れかけ・・・??いや~ん


突然ですが、我が家のC(女の子)はピカチュウににていると思いませんか?

そしてT(男の子)は「ヤマナミさん」に。

*ヤマナミさんというのはかなりマイナーなキャラなので、知りたい方はどうぞ「アニマル横町」というアニメをごらんくださいまし。

これからは彼らをこの名前で登場させることにしますムフ



2008年10月29日(水)06:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)