「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


11月のお菓子工房はぁもにぃ

独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成事業

先週、11月2日(日)は松村工務店さんの感謝際に参加させていただきました(松村さんありがとうございまいた)。マドレーヌ5種(プレーン・抹茶・レモン・アーモンド・チョコレート)とスノーパフ(くるみの白くてまあるいクッキー)プリン(とろ~りやわらか、生クリームものってます)グレープフルーツゼリー(はぁもにぃの定番です)おかげさまで完売でした松村工務店のスタッフの皆様、お菓子をお買いあげくださました皆様、ありがとうございましたこれからも、優しい味のお菓子をお届けしたいと思います。今後とも、よろしくお願い致します
この後も、11月は毎週土曜日、バザーに参加しますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。ちなみに15日は、土気小学校です。よろしくお願いします



2008年11月10日(月)00:18 | 2008年度(助成金事業) | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)