「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


親離れ・・・子離れ・・・

ゴロ太はバリバリのAS君なので、ある意味赤ちゃんのころから親離れしていたといえるだろう

物理的には親の世話にならずにいられないが、精神的にはそりゃもう早くから独立していた・・・

親の私としては、ゴロ太がASだとわかる前は当然!
わかった後も物理面は仕方ないにしても、精神面でも子離れできず・・・

とゆーかわかったことで尚更強化されたかも

まさに過干渉!


ゴロ太は天賦の才ともいえる秘儀「聞き流し」?
を完璧に習得しているので、壮絶なぶつかり合いは奇跡的になかったが・・・

今14歳・・・

普通のお子さんでも精神面での親離れや巣立ちがピークの時・・・


生まれたときからそのサインを出していたゴロ太の親離れというか、私の子離れ・・・


実行に移さなきゃいけないんだろうな



2009年2月23日(月)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)