「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


本日の走行距離・・・

朝一で東金病院へ

このところ
「薬!薬だけください!」

まさに薬中?

中々天野先生に診ていただく時間が取れずにいたら・・・

先生は
現知事・森田 健作の政策なき県政に嫌気がさし・・・

とゆーか森田 健作という人物そのものに?

3月31日付けで千葉県との契約を打ち切られたそう・・・

現在は週一の東金病院・女性外来の仕事のみ続けて下さっているとのこと・・・


ありがとうございます



相変わらずパワフルで

お会いしてお話し(カウンセリングとゆーべき?)していると

触発され


やはり
薬だけより数倍調子が良くなります

薬中?は返上だわ・・・


そーだ!

来月の5日に
NHK「生活ほっとモーニング」(おそらく朝8:30~)

天野先生が女性外来の先駆者として出演なさるそうですが・・・

その中で
代表的?症例として
「線維筋痛症」も紹介され

私も
患者として電話取材(画像はなしです!デブ姿をさらさずホッ)をお引き受けしました・・・

「線維筋痛症」でお悩みの方いらっしゃいましたら
是非
ご覧になって下さいね(私の話しが参考になるかどうかは甚だ疑問ですが)



診察が終わり
はぁもにぃに到着した時点での走行距離は
およそ50キロ・・・

その後
午後から
稲毛区中央区若葉区緑区と
お迎えでまわり
この時点で走行距離は
100キロを超え・・・

送りは再び中央区へ・・・

帰宅した時の走行距離は
150キロは軽く超えていた・・・

車内にいた時間はトータル6時間以上・・・

今日の日差しは
車内でもきつく
軽い熱中症・・・

はぁもにぃでヘタっていたら
自宅からTEL・・・

訪問看護の看護師さんからで・・・

父が
この暑さの中
自転車で病院まで行き・・・(4キロ以上あります)

あろうことか
バッテリー切れで
電動自転車が単なる重たい荷物となり・・・

病院から
駅前の薬局まで自転車を押して歩き・・・(2キロ以上あります)

その時点で
心臓がバクバクしだし

急きょ
タクシーで家まで戻ったものの

バクバクがおさまらず
看護師さんが呼んだそう・・・
(すみません

脈拍も血圧も正常で
熱もなく大丈夫だと思いますがとのことで・・・
(すみません

電話口に出た父いわく
「発作かと思ったけど軽い熱中症みたいなもんだったのかな・・・ハハッ・・・

なんどもいうが
81歳・・・
現在腎不全を起こし
要支援2・・・

それなのに・・・

外出禁止!

それから・・・

隠れて煙草も禁止です!


みなさんも
気をつけてくださいね(といえる立場ではありませんが)・・・



2009年7月16日(木)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)