「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


慢性疲労症候群・・・

先週末から
気管支炎を悪化させ(私は口呼吸をしてしまうのですぐ菌が入り込むんです)肺炎にかかり(1~2年に1回の頻度)・・・

ほぼ同時に
膀胱炎から急性腎盂炎にかかり(これも1~2年に1回くらい)・・・

シルバーウィーク前半はひたすら安静24時間ベッドの上という

この上もなく贅沢な時間を過ごしてしまった・・・


やまちゃんはじめスタッフの皆様、ご面倒ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした・・・


そして
復調した月曜日

予てからの懸案事項?我が家の環境整備(要は衣替えとそうじなんですけどね・・・)に丸一日費やし

疲労困憊したものの

精神的にはすっきり

心地よい眠りについたはずが・・・

翌朝

起き上れない・・・

胸が苦しい・・・

またしても

発熱・・・

ぶり返した~

・・・


馬鹿だ・・・


・・・


そして
丸一日またも療養生活(幸せなんですけどね・・・)


しかし
本日連休最終日!

ドラミとの約束のフルーツ狩り

ランチ

これを反故する勇気は私にはない・・・

で出発!

行先は
「千葉中央観光農園」

先週ドラミが発熱し(こちらは中耳炎)で行けなかった
「つくし町探検」のリベンジ

11時過ぎに着いたのだけど

なんと

「本日終了」の看板!



聞けば

例年はそんなことないのだが今年はシルバーウィークの影響で客足がすごく

毎日こんな具合だったそう

恐る恐るドラミをみると

ラッラッキー

フルーツ狩りを今ひとつ理解できていなかったようで

店頭に並べられた梨をうれしそうに吟味中

いけるっ

「ドラミの好きなのを選んだら、ランチに行こうね

来る途中で見つけた「ココス」に目をつけていたドラミは

「これっ!」

とどうでもいい様子で一個差出し

ドラミ的フルーツ狩りは無事終了~

見てくれは高級そうに見えないが大きいのを6個ぐらいで2500円・・・

高くない?

そして
滞在時間わずか5分で農園を後にし「ココス」へ

食べ終わるとこちらもソッコーレジへ

いつものことだが

帰宅するまでの所要時間2時間弱(半分以上が移動の時間)

味気ない気もするが

これでいいのだ・・・

だって

帰宅するなり

激しい睡魔に襲われ

気がつくと4時過ぎに・・・

何故

ここまで寝れるんだろう・・・?

「慢性疲労症候群」再び・・・?



2009年9月23日(水)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)