「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


はぁもにぃ文化祭!

本日13:30

最初の助成金の電子申請が終わり

ほ~っとしてたら

とんでもない事実を発見!!

紙で申請書類および添付書類を期日10月31日までに

送付・・・

ぎゃ~っ!!

急いで用意して郵便局!!!


なんだかんだでADHD傾向の私・・・


こうなると失速しまくります


実印を押す時に

蓋したままおしてしまうわ・・・

気を利かせて申請書類をホチキス止めしたら

審査書類とするためにホチキス止め厳禁の指示があった

り・・・


3時に郵便局に辿り着いたときには脱力・・・


無事届き良い結果が貰えることを祈ろう(アーメン)


助成金申請はこの後も続きますが・・・


次は

はぁもにぃ文化祭

こちらは

A先生が中心となり

N先生・りんごさんと

はぁもにぃ最強メンバーで準備にあたっているので

着々と進行中!


11月8日(日)11:00~

辺田町内会館で

皆さまのお越しをお待ちしております


当日は


新作おかしの試食会や


課題スタンプラリー


ラーメン体操なんかもやっちゃおうかな~


ささやかな催しではありますが


どうぞお楽しみに



2009年10月30日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)