「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


普通枠で生きるという事2

環境をどれだけ整えたって100%は無理

理想通りの世界の実現なんて不可能


「そんなこと望んでいるんじゃないし、そんなことできないこともわかってるよ!」

「ただ静かに生活したいだけなのに、学校だけじゃなく家でも自分のペースが守れないのがつらすぎるだけだよ!!」


こっちにも色々言い分はあるが

まぁ

そうだよね・・・

できることなら家の中だけでもなんとかしてあげたいけど


父・・・

ドラミ・・・

そしてゴロ太自身・・・


自分のペースは死守したいが

他人のペースはまったく無視で振り回す(しかも自覚なし!)


我が家でゴロ太の望みを叶えてあげることは残念ながら無理だろう・・・


一人暮らししたい?


「出来れば・・・」


わたしも出来れば一人暮らししたい・・・


「静かに生きたいだけなんだよね・・・」


・・・同感


「家族や友達がいないってさみしくないかといわれるけど別に・・・だよね・・・」


・・・家族や友達によるかな


「だから自分がいなくなりたい」


以前は自分以外いなくなればいいと言っていたのに


成長・・・?


「いやっそれは現実無理でしょ?」


気持ちはあるってことだ・・・


「・・・」


・・・いいよそれくらい?



2009年11月29日(日)20:23 | *すいか家 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)