「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


自分の中で三者会談・・・?

兄は「最近声が出なくなることがある」そうだ・・・


そりゃ疲労とストレスですよね・・・


原因はひとつしかない・・・


お互い分かりきっていてもどうしようもない・・・


「まぁお互い倒れたら終わりってことで」


そうなのか・・・そうするしかないことなの・・・?


「だってあの人を他人がどうこうできるはずないでしょ?」


・・・いやあれで結構他人からみると慣れれば可愛げ

あるみたいよ・・・


「慣れるまでにさじ投げる人がほとんどしょ?俺らがだ

めになったらフォローできる人間いないんだから尚更で

しょ・・・」


いや・・・でも・・・


「倒れるまで頑張れてもそこから先は俺は無理だか

ら・・・お前がどうこうできるっていうんなら止めはし

ないけど、(うちはかみさんいるし、子ども大丈夫だろ

うけど)お前には子ども達のこともあるんだし尚更

無理なんじゃない?」


・・・


きれいごとじゃない現実のオンパレード・・・


それでもなんとかできないかと頭でいつも考えてしまい

心にも身体にも負担をかけ

その結果心と身体に造反されて壊れている身だし・・・


ある意味クーデターが起こった私の中では


専制君主だった頭が出す指令を心が拒否し、身体が引き

受けなくなった(というよりなりつつある)


前日の超恥ずかしいブログはその象徴?


情けなくて悲劇のヒロイン気取りの自分を晒すことの

抵抗感や屈辱感はすごいけど

自分の理想には程遠い小心者で格好つけたがりの人間で

ある自分を肯定して受け止めないと


ごまかすのは限界と造反組が立ち上がったんだから


覚悟を決めよう・・・


それにしてもやっぱり

父のことはそれじゃ・・・とはいえない


どうしたらいいんだろう?


事件が起きないともいえないがゴロ太を雇う・・・?





2010年2月28日(日)13:41 | *すいか家 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)