「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


お引っ越しだ~!!

りんごさんお疲れ様ですありがと


さっそくお気に入りに追加しました



さて本日もはぁもにぃを出たのは8時過ぎ・・・


当然ドラミも疲れてるので、刺激は極力与えないよう

注意を払いたい・・・


ところだけどドラミスイッチをONにする名人の父が

いる・・・


もちろん何の悪気も父にはない・・・

それどころか善意の塊?


私がご飯をよそう前に気を利かせドラミのお茶碗に

ご飯をよそおうとして・・・


結果手を滑らせ割ってしまった


ドラミお気に入りのポケモンお茶碗は粉々に


当然ドラミは

「なんで割れた?なぜおじいちゃんはドラミのお茶碗を

落としたの~?

と大泣き


父は

「ごめんね、手が滑ったの・・・」

と謝るがドラミがそれでおさまるわけなく


上記のセリフを繰り返し泣き続ける・・・


ここで父が

「はぁ~うぅ~息が・・・胸が・・・苦しい・・・

もう今日は具合が悪くて全然だめなんだ・・・」


「あ~おじいちゃんドラミに泣かれて気が狂いそうだよ

・・・」


ドラミも発狂寸前ですけどね・・・


「ぎゃー」とドラミ

「あ~」と父


夜にうるさいよ二人とも


ほんとに泣きたいのは私だって・・・



こんな時ゴロ太は知らんふりして自室から出てこない

・・・

「おさまるまでほっとくしかないじゃん


ドラミにしがみつかれなければ私だってそうしたい



本日は疲のトリプルアクセル?


花粉症も本格化+じんましんも出てきた今


ストレス度推測100%だ~



2010年2月25日(木)22:53 | *すいか家 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)