「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


今度は腎炎・・・

腎臓が痛いって知ってます?


基本痛みを感じない臓器なんですが・・・



セロトニン量が通常の30分の1しか先天的にない私は



痛みに超敏感らしく・・・



結構どこでも痛みを感じてしまいます



遥か昔?陣痛の時痛みの波を測る装置?をつけられ


それを見ている看護師さんから


「すいかさんてもっとがまん強いかと思ったら


これくらいで大騒ぎして・・・」


とため息交じりに言われたな記憶がよみがえ


る(だってホントに痛いんだもんっ



で話を戻すと



朝尋常でない痛みを右脇に感じ



「また腎盂炎?」と思ったら



「今回は腎臓だね~、点滴して絶対安静ね、基本は!」



まともに守ったことなくてもなんだかんだでどんな病気



も大事に至らず治癒してきているので



先天的に虚弱体質だけど先天的に特異体質?



付き合いが長くなると先生達もあまりうるさく言わなく


なり


「今日だけは安静!後は薬飲んで様子見てね・・・」



とある意味見捨てられる?



やはり昔整体の先生から


「身体じゅうどこもかしこもガタガタでこうして立って


いられること自体奇跡なんだけど、これできっとバラン


ス取れていて本人的には普通の身体なんだろうね・・・






他の身体を知らないので何とも言えませんが多分・・・



2010年9月29日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)