「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


いたたた・・・

先週金曜日、はぁもにぃ裏山の畑作りに参加してきました

「力仕事ならお任せ」の看板を掲げている私は、ここぞとばかりに鋤をふるい・・

結果、ケータイの操作さえ苦痛なほどの筋肉痛に

・・・運動不足だわ・・・


こんな私なのに、
ひょっとして年明けにはピカの伴走で「サンスポマラソン」に出ることになるかもしれなくて・・・

冗談でなく、生命の危機を感じています

いくら2キロといったって・・・
いまや100メートルも走り続けられない私・・・

・・・・・

さあ、どうする?



2010年10月31日(日)13:26 | コメント(1) | やまちゃん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様~!!

私に筋肉痛が出るのは一週間後なので今はまだ平気・・・

台風も何事もなく通過

今週は残りの種まき

ここから先に筋肉痛をともなう作業はないのでご安心を


でもね・・・


農薬を使わないから虫退治は必須で


週3回は必要なんだって

あの後♭の畑のパセリに100匹以上の虫がついていることが判




始めてあんな大量に退治したわ


 by すいか | 2010年10月31日(日)14:58


(1/1ページ)