「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


救急車とすれ違い、家に着くと・・・

ゴロ太がげんなりした様子で出てきた・・・


「さっきおじいちゃんが救急車を呼んじゃった・・・」


「で病院に搬送されたの?」


「いや・・・なんだか大丈夫とか言い出して結局救急車


には帰ってもらった・・・」


そうなるに決まってるんだからなんで呼ぶのよ~


ゴロ太が再三止めたにもかかわらず


隙を見て?自ら救急車を呼んだらしい・・・


部屋にいくと父はいつものごとく


死にそうな状態だということをアピールしてくるけど


一日1回は「今死にかけている」と連絡してくる父はま


さに「オオカミ少年」


孤独な老人?の心情を察すれば同情の一つもすべきなん


だろうが


なんでもかんでも先走り大騒ぎをしてそのしりぬぐいを


させられ続けた家族としては


悪気があろうがなかろうが


限度ってあるよね・・・


「いや今はもう年で気も弱くなってるから仕方ないんじ


ゃ・・・?」ケアマネさんやヘルパーさんからそういわ


れることもあるけど


正直昔からこうなんですよね・・・


そして


私から責められ大げさにふらつき倒れこんだ父だが


その一時間後


おなかがすいたらしく食卓に用意されていた夕食を


完食どころかおかわり・・・


軽く殺意が湧くくらい許してもらえるだろうか・・・?


神様!未熟な私をどうぞお許しくださいアーメン


そして救急隊員の皆様


本日はご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでし






父のところに出向いて下さった時間に他で何もなかった


ことを願うばかりです



2011年2月28日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)