「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


レベル高いですね~!

昨日のイベントで大注目だったのは


まず由ちゃんとMさんのつくったスイーツの美味しさ


次にパッケージやラッピングの可愛さ


そしてディスプレイの美しさ?いや素敵さ?


イオンの店舗マネージャーさんからも


「この時期にぴったり(テーマはバレンタインだからね


素晴らしいですね」


とお褒めの言葉を頂いたらしい


このイベントの様子を撮影してくれているカメラマンさ


んからも


「いや~きれいに出来ましたね~」


さらには他施設の職員の方達の見学も後を絶たずで


「写真(もちろんディスプレイのね)とらせて


もらっていいですか?」


等々


そして皆さん口々に


「これ全部そちらのスタッフさんだけで考えたり作った


りされてるんですか?スタッフの皆さん何


ものなんですか?なんでこんん


なにレベルの高いメンバーが揃えられるんですか?」


まぁうちのスタッフの皆さんの高評価は以前からだけど


そうなんです


すごいんですよ!うちのスタッフさん達はみんな


「○○がやりた~い!!」とすぐ思いつきで無茶ぶりを


する問題児の理事長(つまり私・・・)にあきれつつ


げんなりもうんざりも怒りもしているんだけど


振られた仕事はこちらの予想をいい意味で常に裏切る


素晴らしさで応えてくれるです


皆様本当にありがとうございます


そしていつも無理難題ごめんなさいっ



2011年1月29日(土)06:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初コメント

こんにちは

イベント成功おめでとうございます
わたしも見たかったなかわいくておいしいスイーツ

遠くなっちゃったけどまた行きますね

行けるかわからないけどイベント情報などいただけたらうれしいです


 by むあママ | Mail | 2011年1月29日(土)12:12

 2: 元気にしてますか~?

コメントありがとう~
新しい場所にはもう慣れましたか?
こちらはむあちゃんの顔が見れず少し寂しいかな・・・
3月にはのびのびになっていたケーキブッフェ第1回をいよいよ開催予定です
詳しい内容決まりましたらご連絡させて頂きますね


 by すいか | 2011年1月31日(月)21:42


(1/1ページ)