「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


今週のはぁもにぃ

今週の課題は
ル~ルのある遊び
ハンカチおとし&だるまさんがころんだ

よぉく説明を聞き、挑みますが、
なかなか難しく、大はしゃぎです

昨日は、S小R君のお誕生会

R君リクエストの、
コーンフレークのバナナクリームのせ
みんなでピアノに合わせて歌ってお祝いしました

ピアノが好きな、I中Mちゃん
今日は、げんきキャンプです
今頃みんなお布団かな
いい夢見れてるといいな
明日みんなそろって元気に帰ってきますよぅに
はぁもにぃに来たら、お土産話聞かせてね 






2011年6月1日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | capu | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)