「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


ポケモン映画2本立て・・・!!

毎年夏に公開されるポケモン映画・・・


毎年見たがるドラミ・・・


体力的に無理で海にも山にもプールにも遊園地にも連れ


て行ってあげられない私が、唯一付き合えるのはこれく


らいなので、行きますけどね・・・


何?今年の2本立てって?


もちろんドラミは両方見る気満々だけど


ストーリーは同じで


サイドストーリーでもない・・・


なんてゆーか商業目的だけでしょ?この2本立て・・・


2本見るのだけは避けたいので1本はゴロ太に付き添い


を依頼・・・無論タダではなくバイト料が支払われる・・・


シネマックスちはら台で本日見てきました・・・


シネマックスは療育手帳を使うと1000円、付き添い


1名までは同じく1000円で見られます


ドラミは小学生なので900円だからドラミに関しては


療育手帳使わない方が安いけど


ゴロ太と私はそれぞれ1300円と1800円なので


合わせて2000円の療育手帳プラン?の方が安い


キャンセルは出来ないけどHPから購入すると、席も抑え


られるので前日に予約購入・・・それにしても年々劣化してるような・・・ポケモン映画


なんとゆーか独りよがりの青年が、余計なことをしよう


としたために、周りの人間やポケモンが騒動に巻き込ま


れ大迷惑!的ストーリーを無理やり感動的に仕上げてい


る?そんな感じの話し


ゴロ太と二人であれはない・・・!!」と意見は一致


でもドラミは行く前はガストでランチ


帰りはバーミヤンでディナー


うれしそうにパンフレットも熟読


「楽しかった!」と言ってくれたので


「来年はプールにも行く!!」と張り切るドラミ


・・・頑張ります・・・でも間違いなく明日は寝込みま


す・・・



2011年8月15日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)