「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


西村

作品


昨日の作品!!みんな 頑張りましたp(^-^)q



2010年12月14日(火)10:05 | コメント(0) | 西村 | 管理

準備中


今週の課題は カレンダーづくりです(*^-')b
準備中p(^-^)q



2010年12月13日(月)12:23 | コメント(0) | 西村 | 管理

芽が…


芽が…でましたぁ~(*^-')b


*西村*



2010年11月18日(木)09:57 | コメント(0) | 西村 | 管理

今朝の野菜


はぁもにぃの畑の 野菜ですp(^-^)q



2010年11月12日(金)10:10 | 西村 | 管理

さんかくマラソン


今週の 課題は 「さんかくマラソン」です。
はぁもにぃの近くの 道が ちょうどよい マラソンコースで…かどが3つあるので「さんかくマラソン」とよび 走ります。目標は3周ですが…走るのが大好きな おこさんは 5周から7周…走っていますp(^-^)q
息を切らして 走っている 子どもたちは とてもすてきです(^-^)b
たくさん走ること 早く走ること…それぞれ あるとは思いますが、個々のペースで 取り組むことで またまた「できたね」がふえると いいですp(^-^)q


西村



2010年11月11日(木)19:04 | コメント(0) | 西村 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後