「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


タルーラ☆ママ

オカリナ演奏会

オカリナ演奏ボランティアの方たちが
はぁもにぃに素敵な曲のプレゼントに
やってきてくれました

オカリナに興味津々の子供たち

子どもルームや高齢者施設等広く活動されているそうで、
I小ルームの御縁で演奏会が実現できました
ありがたいことですまた来てくださいね












2011年2月18日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理

Valentine's Day

Community Cafe ♭の
ヴァレンタインチョコです
kawaii
---------------
我が家のラルゴですが
手作りチョコをもらい
有頂天です



2011年2月15日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理

2/4 追加☆

N先生投稿の“豆まき”に続きまして、当日の様子をご紹介

課題10回達成おめでとう
ご褒美選びに、他のみんなも集まってきたー



喜んでジャンプしてるのはI小・Nちゃん


「先生、見ててね
お絵かきかな?お手紙かな?



気を付けて帰ってね
帰りの会終了後、方面別に車に乗り込みます
また来週、元気で会おうね


タルーラ☆ママ



2011年2月5日(土)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理

寒い一日でしたね

太っているけど寒がりな私は、もぉオシャレなんかしてる場合じゃないとにかく保温よで・・・さらにモコモコな状態です

学校でもインフルエンザがチラホラと出始めているようです手洗いうがい忘れずに乗り切りましょう

さてはぁもにぃ本日の課題はN先生による英語指導でしたやたら発音の良い子もいてビックリ!!今の学校英語がスゴイのか、それとも英語を習っているのかな



最近とっても自分の顔を気にするようになった息子ラルゴ小鼻のポツポツが気になって毛穴パックが欠かせません…

しかし15分放置し、はがす時には痛くて「助けてー助けて誰か~」と泣いています。



タルーラ☆ママ
特定非営利活動法人はぁもにぃ http://harmony2007.web.fc2.com/



2011年1月29日(土)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理

ヴァレンタインはカフェふらっとで。。。

プチリニューアルしたカフェふらっとに
ヴァレンタインコーナーがありました
カワイイです



2011年1月21日(金)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後