「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


たべもののチカラ

最近「やっぱり食べ物って大事なんだな・・・」と思う機会が多いです。
忙しくって疲れていて、いらいらし始めてしまったときの一切れのケーキがまたおいしいこと
からだにも心にも栄養が染みわたっていく感じがします。

というわけで、目標
{忙しい皆さんを胃袋から支える
ほんとうはそんなことよりもっと大切な事務やら手続き関係やら山積み状態なんですが・・・・う、うーん・・・・

いままでわかばマークで通してきましたがさすがに「わかばさん」と呼ばれることに抵抗がありましてでも「落ち葉さん」もあんまりですしー
今度から「やまちゃん」でお願いできます?



2007年12月21日(金)06:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | やまちゃん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 2: やまちゃん、いろはさんよろしく~

そう二人とも原稿忘れず書いてね
で、なぜにやまちゃん?


 by  すいか | 2007年12月21日(金)21:09

 3: ぐふふ・・・・

早速の呼び名変更ありがとうございます
原稿、がんばります・・・・・

やまちゃん、懐かしいひびき・・・・ムフ
私の学生の頃の呼び名ですぅ

社会人になってからは「あっこちゃん」になってしまったので
「やまちゃん」は私の青春そのものです
もう一度こんな日がくるなんて


 by わかばマーク | 2007年12月21日(金)21:47

 4: まちがえちゃった・・

すみません。
投稿者、直してなかった


 by やまちゃん | 2007年12月21日(金)21:49

 6: そうだよね!!

同じ名前だもんねーっ
わたしはデカかったもので、「あっこちゃん」っていうのはなんかイメージじゃなかったんだよね
できることなら「あっこちゃん」とよばれてみたかったけど、ざんねんながら「やまちゃん」でした。
子どもの頃にお隣に住んでいらしたとっても優雅な感じのおばちゃんだけは私のこと「あこちゃん」と呼んでくれて、
「あこちゃん、ちょっと・・」と呼び止めて外国のお菓子を下さったり、おうちに招き入れてくださったり、
そのおばちゃんの優しさとともに「あこちゃん」は特別な呼び名として私の中にランク付けされています


 by やまちゃん | 2007年12月21日(金)22:07


(1/1ページ)