「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


ぎゃーっっ!!

・・・・・999だ・・・
まあ、ある意味これもレア?じゃないよねー

今日ははじめてはぁもにぃに「母抜き」で子ども達を預けました
もちろん自宅までの送迎もお願いしちゃったのですが、
これが、なんか超うれしくって
いつもは仕事帰りにあわてて保育所なり、ルームなりにお迎えに行く毎日だったのだけれど、にこやかな笑顔で玄関前まで届けてくださって!!
しかもしっかり遊んでもらって帰ってきた子ども達はごっきげん
母もにこにこ、子ども達もにこにこ
こんな素敵な仕事に関わることができて幸せだなぁ・・・と
改めて思ったのでした。

同時に、私もお預かりしたお子様達をお送りするときには絶対に笑顔を忘れないようにしよう!と決心したのでした

皆さんも「はぁもにぃ」をどんどんご利用下さいね



2008年1月9日(水)20:16 | やまちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 2: 1000番は・・・

Wさんでした
証拠写真とともに「みんな狙っていたのにごめんね」という謙虚なメールが届きました。
いいのよ・・・気にしてないから


 by やまちゃん | 2008年1月10日(木)08:50

 3: いいな~

そっかWさんだったのね
証拠写真見た~い!
ところでやまちゃんの文章は人柄がにじみ出ていて優しいと評判ですが、それは私も納得
でもその後必ず言われるのが「すいかさんの文章は・・・・」
「ほっとけ~」と思わず叫んだら、何故か背後にごろ太・・・
ごろ太「ど~せこの後ホットケーキ!とかってくだらないギャグ飛ばすんでしょ。」
「・・・いうか~
ごろ太「ゆうか(ドラミ本名)?」
「いや、イルカ
ごろ太「スイカ
といつの間にかシュールな言葉遊びの世界へ突入したすいか親子でした・・・


 by  すいか | 2008年1月11日(金)02:18


(1/1ページ)