「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


溶連菌?

Wさ~ん、1000回目アクセスあめでとう?じゃなくてありがとうございます
きっと今年1年いいことが(ってクリスチャンの私がそんなこといっちゃだめだわ・・・)あるはず
それにくらべて私は・・・

息子ごろ太は毎年溶連菌感染症にかかります
去年までは家族に被害が及ぶことなく、本人はきついだろうが風邪程度の認識で過ぎていたんです。
なのに・・・
去年の3月にごろ太の溶連菌が私にも
それ以降すでに2回も溶連菌感染症にごろ太と共にかかり・・・
今また、その毒牙に
のどいた~い!頭いた~い!!身体もいた~い!!!
何故にここだけ仲良し親子
といってる場合じゃない、寝よう
ということで、こんな時間になんですがお休みなさい
ドラミちゃんは、放課後はぁもにぃで過ごして帰ってくるし
やまちゃん、私もうれしいです



2008年1月10日(木)15:06 | すいか | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 2: 薬~!

ご心配をおかけして恐縮です
薬もらいにいかなきゃ・・・
市販の風邪薬でごまかしてたら、日に日に調子が悪くなってきましたが、ごろ太は平気そう・・・何故?
やっぱり若さの違いかしら
で、りんごさんに質問ですが、どうしてりんごさんは取らないの?


 by  すいか | 2008年1月12日(土)05:58


(1/1ページ)