「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


うらやましい・・・


なかなか登場できずスミマセン

すいかさん、りんごさん、羨ましすぎ!!!
うちのオットはコメを炊くので精一杯です
ちゃんと教育してこなかった私にも責任はあるのですが、どんなに私の具合が悪かろうが「一食くらい抜いても大丈夫」というだけ。(キミは抜いてもいいでしょうけど、子ども達は?私は!?)
よって休日など私が朝から留守にするときはしっかりゴハンを作ってでかけなければならず・・・
「マック食いに行くからいいよ」というのが彼の精一杯の優しさなのですが、そういわれると何となくむきになってしまう私・・・
でもそんな自分に自己満足しているわけでもあり。
・・・結局こんなんだからオットが成長しないわけですね

いまからでも遅くないかな?
オヤジの料理教室、一名強制参加ということで



2008年1月16日(水)20:18 | やまちゃん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 2: 多分父は特別・・・

すいかの兄はその父の血を引きながら料理はしません。
でも妻に対するサービスなのか、長期休暇のときに必ず息子と二人で我家にやってきます(その間義姉は講演会に出かけたり、セミナーに参加したりと自己啓発に忙しいらしい・・・)。
何もしません・・・ごろ太やドラミの父親の方がまだ動くかも・・・
でも、誰も父にはかないません。
単身赴任生活が長かったせいか、多少雑でも家事一切をやってのけます。この前はごろ太の制服にアイロンまでかけてくれていました
母は父と出かける時に、常に手ぶら。買い物だろうが旅行だろうが、父は母に一切の荷物を持たせず山のような荷物を抱えて歩いていた姿が思い出されます。


 by  すいか | 2008年1月17日(木)21:30


(1/1ページ)