「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


後悔先に立たず・・・

ごろ太いわく・・・
「最近ママを見てるとこの言葉が浮かんでくるんだよね」
まさにごろ太にだけはいわれたくない台詞だ・・・
しかし・・・
当たってもいるので悔しいがイジイジするしかない私・・・

りんごさんのGW
十分充実してるじゃないですか~
PCと一日格闘できただけでも羨ましい限りです・・・

私のGWなんて・・・

締め切りがGW明けの千葉市への提出書類の数々・・・
P事業所のTさんはGW中ひたすら事業所にこもって書類作成よ~といっていたが果たしてできたのだろうか?
私?
出来てればこの時間PCに向かってなんぞおりません

それもこれも・・・

ひたすら寝まくり疲労回復に努めるしかなかった悲しくもある意味幸せなGW!を送ってしまったばっかりに・・・
しかも・・・
唯一のお仕事日だった5日の日!
やまちゃんは机に向かって事務を黙々とこなしてるというのに、私はまたやってしまったんです
そう・・・お片付け・・・
やり出したら止まらない楽しい楽しいファイリング
整然となっていくお部屋に思わずうっとりしたときには既にカラスさんがなく時間・・・
馬鹿だ・・・


(何の脈略もなく)余談?ですが・・・
最近さらに料理の腕前を上げたすいか父
ごろ太と私の一押しは「餃子」です
羽もしっかり出来ていて、外はぱりっ中はジューシー
いつもありがとうございます



2008年5月7日(水)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)