「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


東京S猷会!

私の卒業した高校は福岡県ですが、毎年関東地区に住んでいるOB達が何百人と集い、盛大な同窓会が行われています。
落ちこぼれの私としては、出席するのも躊躇われ?久しく参加していなかったら、今年はなんとうちの学年が幹事だとか・・・
1年前から実行委員会が立ち上げられ、旧友達は準備に追われていたそう・・・
なんのお手伝いもできず申し訳ありませんでした・・・
そして当日も出席できず、ごめんなさい

しかし・・・
私が最後に顔を出したのは大学生の頃・・・
当時はっぴ姿の幹事の皆様を「こんなおやじになって盛り上がれるなんてすごっ!」と半ばあきれながら見ていましたが・・・
そのはっぴに身を包む年齢にいつの間にかなっていたのね・・・
会のご成功を千葉よりお祈り申し上げます。


そしてもうひとつ時の流れを感じさせることが・・・
TDLは今年で25周年
モンブラン先生のお嬢さんがアルバイトを始めるそう
実は私はTDLの初代のアルバイター
アノ頃1周年を記念して、ゲストにアンケート調査をした時にお礼に配ったメモ帳は1周年の文字入りでした

老眼鏡が必要な歳になるわけよね


やまちゃんへ
その後消えたお弁当は見つかった?



2008年6月5日(木)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)