「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


続シルバニア

あれから一週間・・・
ドラミのシルバニア達はどーなったか?

私も耐えました・・・
「明かりの灯るの大きなお家」」は約束通り買っていません

でも・・・
「森の水車のパンやさん」「ハンバーガーワゴン」「テラスの素敵なお家」そして「ショコラうさぎファミリー」だの「クルミりすファミリー」だの・・・
ドラミのコレクションは確実に増やしてしまいました

早朝5時半一人さわやかに目覚め
「母!今日は何を買うの~?」
という恐怖の一言で私を起こすドラミ・・・

その手には2008年シルバニアコレクションカタログとペン・・・

「現実逃避!!」
と寝続けたいが、それも許されず・・・

「今日は絶対買いません!」
と宣言する私・・・

でもなぜか増えるシルバニアさん達・・・

我が家はすでにシルバニアストリートが出来上がり・・・

ダイニングテーブルはまさにシルバニア王国!
(リビングルームにドラミの遊びスペースとして置いていたわりと広いテーブルなんですが

何故でしょう?

ゴロ太や父が冷やかな目で帰宅する私の手に下げられた袋を眺める毎日が続いてるだけです・・・

「結局今日も買ったの?」
「・・・」

だって・・・
ドラミじゃなくてもウットリするぐらい揃っていくと可愛いし美しいし楽しいんだもん・・・

罪だ・・・シルバニア!

「ママだけでしょ!まったく大人げない!」
「・・・」



2008年9月8日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)