「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


切ない涙を流しながらも裏では・・・

不覚にも

こぼれ落ちてきた涙も真実なんだろうが


現実はさらに続く・・・


「NZ研修不参加!」


これは


絶対


使える


現在


フリーズ状態歴2ヶ月強のゴロ太・・・


いつもながら


母の有難い?人生訓(てゆーか単なるお説教ですが)に


全く耳を傾けることなく


Going my way!


ただひたすらフリーズ!


{お前は全身亀の甲羅か!」


と笑いの少しも取れない突っ込みを入れたくなるほど?


ガチガチにガードを固めている


現在ディフェンディング・チャンピオン


防衛歴わずか2カ月にして軽く8回


しかし


いつでも


攻撃は最大の防御なり?


この伝家の宝刀を使い今度こそ勝利をおさめる






帰宅後ゴロ太を階下に呼び


今日の面談結果を報告


そしておもむろに


「ところでNZ研修の件だけど・・・

先生と相談して不参加の方向でいきましょうという話しになりはしたんだけど

ここのところのふざけろよ的態度に

この結論じゃゴロ太のためにならないということで

交換条件をつけることになったわけ。

条件は未提出のレポート類の提出と授業態度を改める

この2点!

どう?

一晩考えて結論出してね


一晩考えるまでもないだろう


案の定


前向きなご返事


奪チャンピオン・ベルト



2009年12月2日(水)22:19 | *すいか家 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)