「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


やまちゃん家・リンゴさん家・そして我が家・・・

本日午前中は

コミュニィティカフェ(来年4月オープン予定

「Café ♭(ふらっと)」

2階のフリースペースにて


はぁもにぃボランティア講師・池坊師範G先生による

「大人の為のフラワーアレンジメント講座」

が開催されました


日頃はぁもにぃの子ども達へ指導くださるG先生いわく

「この子達の感性や技術のレベルの高さを是非大人達が

実感してほしい!」

と花材も子ども達と同じものを使い仕上げてもらうそ

う・・・


それならば

我々スタッフこそ参加しなければっ

なのですが


やまちゃんとこののび君未だ回復せず

りんごさんとこは一番上のご子息が本日40℃の熱を出し

インフルエンザ確定

我が家はゴロ太補習、ドラミずる休みで二人とも元気だ

が、急性腎盂炎再び・・・の私がまたまたダウンで

午前中お休み


そして

時は個人面談シーズン!

短縮につぐ短縮で

保護者の方達も時間が取れず・・・



本日ご参加くださったのは

I小学校こどもルームの先生方3名+保護者さま数名


ありがとうございます


いかがだったでしょうか?


是非ルームでも本日の成果を

ご活用なさってくださいませ


今年は今回で終了ですが

1月からも色々プランを用意していく予定です(A先生



お楽しみに


G先生、A先生ありがとうございます!お疲れ様でした




2009年12月15日(火)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)