「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


午後には落ち着きました~

スタッフの皆様にはご心配おかけして恐縮です


急性腎盂炎!

といっても殆ど慢性化してるので

痛くなった時の対処法も万全?


抗生物質を飲みひたすら安静・・・

点滴すると尚更効果的・・・?


取りあえず今回は痛みも熱もソコソコだったので

めでたく午後には復活





本日ははぁもにぃには行かず、Café ♭(ふらっっと)

でA先生と打ち合わせ


その後ミスマにお買い物


足りないものだらけの Café ♭(ふらっと)


コミュニティ・カフェのオープンは来年4月だけど

2階フリースペースは今月から使用開始!


スタッフやご利用者様からの寄付で色々揃ってきたもの

の家電類は皆無・・・


特に電話は急がねばっ

と物色していたら・・・


シャープのおたっくす(FAXと子機着きで)が

一万円!

もちろん年度落ちだろうけど

家電さん達はどこまで安くなるんだろう・・・?


オーブンレンジなんかも感涙ものの安さで家のレンジ

買い換えようかとA先生とマジに検討したほど・・・




お買い物を済ませ Café ♭(ふらっと)に戻ると

なにやら焼き鳥のいい匂い(うそ)

匂いはしなかったけど同じ並びの焼き鳥やさんの様子が

気になり

視察がてらお持ち帰りの焼き鳥を買いに・・・


Café ♭(ふらっと)と同じスペースだけど

完成された店内はこちらが想像したより広いかな・・・?


取りあえず本日の我が家の夕食用に適当に注文

本数が多かったのか焼きあがるまでに30分以上


ひと串120円程度とリーズナブルなのに

私が払った御会計は4720円!

エンゲル係数高っ



2009年12月16日(水)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)