「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


懲りない奴らだ・・・

本日ドラミが発熱しお休み・・・

便乗して?父も寝込み・・・


私は家で仕事をすることに・・・


そんな中ゴロ太が5時に帰宅!

ありえない早さ・・・

何があった?

「聞きたい?」

あんまり聞きたくない・・・

「明日の合唱祭の練習を今日もやるっていうからから

帰ってきた

頑張ってきたんじゃなくて帰ってきたのね・・・


夜クラスからの連絡網があり

「明日は朝7時から練習だって何考えてるんだ

か、くだらないことに燃えてねぇ・・・」

いやっそれなりに正しい中学生のあり方だろう・・・


ここで行けとかいうと本番すらボイコットしかねない奴

だ・・・


担任のT先生に連絡しクラスのフォローはお願いすると

して(いつもすみません)、一応さぼるならさ

ぼるなりのこそこそと控えめな態度を取り、頑張ってい

るクラスメートの気持を害さない(害さないわけないけ

ど・・・)ように振舞うよう話してみる・・・


「なんでさ?正々堂々と帰った方が清々しいじゃない!」

その自分目線は止めなさいっ



そして寝込んだ父は

先週血液検査で「前立腺がん」の疑いが浮上していて・・・


それでなくても

「前立腺肥大による腎後性腎不全」でカテーテル入れて

る要介護2の病人だというのに・・・


タバコすってるし??

止めたはずだったよねぇ


「いやっまぁ人間いつかは死ぬしねぇハハッ


現在83歳の父にいわれるとリアル過ぎて洒落にならな

いんですけど・・・



2010年2月16日(火)21:51 | *すいか家 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)