「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


なぜ本の帯が・・・?

本日帰宅するなりゴロ太から

「ママ!ひどい・・・

「・・・へっ?」

「本の帯・・・

「本の帯・・・?」

「捨てたでしょ・・・

「確かに・・・今朝捨てたかな・・・

「最近帯がついたままがお気に入りだったのに・・・

「なぜ・・・?」

「なんとなくそっちのほうがいいから・・・」

「・・・そうなんだ」

「あ~もう新しく買い直そっかな・・・」

「帯がないだけで・・・?」

「そう・・・出来れば3冊くらい同じ本が欲しいくらい・・・」

「なぜ?」

「一冊は実用!二冊目は保存用!三冊目は観賞用!」

「・・・ばか?」

「なんでさ?同じ思いの友達は結構いるよ

「・・・全員おばか

文庫本に観賞用って・・・

保存用まではともかく・・・?



2010年1月25日(月)20:09 | *すいか家 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)