「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


のび君の理由

帰りの会の前に

すでに用意を済ませた

Y君だけど

シールの髭でひと遊び中



やまちゃん家御子息のび君は理由が言える賢い少

年だ

「今日買ったはぁもにぃの本だけど、A君が読ん

でしまったので(僕はあんまり読めていない)、

僕は家に借りて帰って明日返すことにします」



これを聞いたら駄目とは言えない?説得力大の理





どこで鍛えられたんだろう?



2010年2月1日(月)20:02 | すいか | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)