「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


またまた自画自賛!こんどは「めちゃもて委員長」

ドラミが見ているテレビ番組

「めちゃもて委員長」(テレビ東京土曜日朝9時放映)

の特集コーナー?いやワンポイントアドバイスコーナー?

だった?


まぁとにかくその中で


バレンタインデーに贈る「友チョコ」で

友情とモテ度アップをはかる?にはこれが効果的

とゆープレゼンの中に

驚きの共通項を発見


「やっぱ天才?」と

自画自賛をしまくってしまいました


現在のバレンタイン市場では

男の子やおじさま達にはお気の毒だけど

「本命チョコ」



「義理チョコ」

より

「友チョコ


でその「友チョコ」も

いまやチョコだけでなくもう1品加え

差をつけちゃおう!という時代?に突入


今年のおすすめは

お友達好みの柄を選んで「シュシュ

だそう・・・


これは・・・

先日「オンリーワン商品の見せ方・売り方」のワークで

私が提案した

「シュシュととろりんキャラメル」で「友キャラ」を

とまさに同じ発想~


頭の中身がその程度かとの疑問は置いといて・・・


うれしいっ



2010年2月6日(土)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)